いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、京都府八幡市へ家具の回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。


京都府八幡市にて家具の回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
値段、スピード

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等がございましたらご記入ください。

素晴らしいです!(対応力、スピード、人柄)


本日は、ベッド・マットレス・テーブル・食器棚・イス・ソファ・収納棚の回収にお伺いしました。

「備え付けの家具が付いているマンションへ引越しをするんです」

とのことで、処分を決められ弊社へご連絡をしてくださったそうです。

 

最初から、家具が付いているのは便利ですよね♪

でも、2つも要らない家具だと、今まで使っていた家具が不要になりますよね。

そうなると、処分が必要になります…処分する家具が多くなると、お困りになりますよね;

そんな時は、京都片付け110番へお任せください^^

量が多くなれば3段階のトラックを、お客様の不用品に合わせご用意いたします。

1点のみからの回収も承っておりますので、1点のみや数点という場合は、単品で計算し

料金を提示させていただいております。

お客様にとってお得な方法を、常に考えご提示させていただいておりますので、

安心して頼っていただけたら嬉しいです。

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

京都片付け110番
不用品回収作業担当 兵頭