京都片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

2トントラック積み放題プランで依頼していた。

2トンで6~8万円と認識していたが、ゴミが多かったのか「これは24万円です」と言われた。

まあそれはしょうがない、と思い作業してもらったが、「作業に対しての明細出してもらったら払う」と言ったところ「そういうのはないんです」と言われた。

普通の会社だったら、何にいくら払ったかという明細はあるだろう。

なんでその金額になったのか分からない。

不信感しか残らない。

事実確認

まずお見積りにお伺いし、別の作業スタッフが作業にお伺いしました。

お見積り時にご案内した24万円の料金でご了承いただき作業に入らせていただきました。

明細書に関しては、ご質問があった時点で施工が完了しておらず、その場では「出すことができない」とお伝えし、その後搬出作業を続け、2回目の作業時に明細書をお渡ししました。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

京都片付け110番からのコメント

この度は作業スタッフの説明不足により、お客様にご不安な思いにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

今回は、「いつ明細書のお渡しをするのか」について、きちんとしたご説明が出来ていればお客様も安心してご依頼いただけたであろうと反省しております。

今後はお客様がご納得いただけるよう丁寧な説明をし、すべてのお客様が安心してご依頼していただけるよう、サービス向上に努めてまいります。

誠に申し訳ございませんでした。