京都市左京区静市市原町でファンヒーターなどの不用品回収 施工事例紹介


回収場所 京都市左京区静市市原町
回収内容 171L以上冷蔵庫、レンジ台(幅90cm未満)、16型以上テレビ、ファンヒーター
実際の作業料金 28,080円
お客様のご要望 2/26に回収を希望(別日不可)。回収の際の詳細な金額も知りたい。
担当のコメント 不用品回収の料金を知りたいとお電話をいただき、少量回収プランのおおよその料金をご案内しました。

「これ以上かかることって何かあるんですか」とご質問をいただき、現地で詳しいお見積りをすること、また搬出状況などによっても料金が変わってくることをご説明しました。

「来てもらってすぐその日に作業ってできるんですか」とのご質問もいただき、金額に問題がなければそのまま回収も可能なことをお伝えしました。

また、「26日に来てほしいと言ったら可能ですか」と少しご不安な様子で、予約に空きがありそうでしたが、ご依頼を受けてから詳しく確認することをお伝えしました。

後日、再度お電話をいただき、「料金はどのぐらい現場で跳ね上がる可能性がありますか」とご質問をいただき、詳しくは作業担当からのご案内となることをご説明し、お客様も納得されたようです。

現地での詳しいお見積りの結果、最初にご案内した料金よりも少し上回ったご負担となってしまいましたが、作業は無事ご希望の日に対応することができました。

この度はご依頼ありがとうございました。

キャンペーンコード 258722