京都片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

京都市上京区中社町で冷蔵庫など引越しに伴う不用品処分 施工事例紹介


回収場所 京都市上京区中社町
回収内容 170L未満冷蔵庫、洗濯機、布団(敷、掛1セット)、カラーボックスなど
実際の作業料金 54,000円
お客様のご要望 1Kの部屋の引っ越しに伴い、不用品の処分をお願いしたい。3/1に回収を希望(名古屋から行くため別日は難しい)。
担当のコメント 「明日一回見に来てもらうことはできますか」と不用品処分のご相談をいただきました。

予約に空きがあればお伺い可能であること、詳しいお見積りの後、料金に問題がなければ1か月以内には回収をさせていただくことをお伝えしました。

「そんなに時間がかかっちゃいます?」とご質問いただき、早ければ即日対応可能であること、最長で1か月を見ていただいてることをご説明しました。また、もし具体的な回収の期限などがあれば、対応可能かも含めて確認する旨をお伝えしました。

後日、再びご相談のご連絡をいただき、処分品の詳細を伺い、軽トラ積み放題でのおおよその料金をご提案しました。

また、処分品の量、搬出状況などによっても料金が変わってくることをご説明し、お客様も安心してご依頼できたようです。

作業も無事ご希望の日に対応することができました。

この度はご依頼ありがとうございました。

キャンペーンコード 258951