京都片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

リサイクル品目も◎退去を控えたお客様から不用品をまるごと回収いたしました。


回収場所 京都市右京区
回収内容 テレビ、パソコン、冷蔵庫など
実際の作業料金 61,560円
お客様のご要望 23日に退去を控えているため7/22に回収してほしい。
担当のコメント 退去を控えているお客様から、「リサイクル品目に該当している電化製品などを回収してもらう場合、費用はどのくらいかかりますか?」とお見積もりのお電話をいただきました。

処分品の内容を数点お伺いしたのち、お客様から「処分品はまだ増えそうだが、軽トラックで足りる量だと思う。」とお伺いしましたので、軽トラック積み放題プランの料金をご提案し、搬出状況や処分困難品に該当するものがあった場合は料金が変動する可能性があることをご説明いたしました。

また、リサイクル料金などを含めた詳細の金額については作業担当者からのお電話でお伝えすることとなりました。

お電話でお伺いしていたよりも処分品が多くなった分、回収費用もかかりましたが料金にもご納得していただき、「退去日直前まで電化製品が使え普段通り生活することができた。」と、ご希望の日程での対応に大変ご満足いただけました。

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。

キャンペーンコード 307328