他社と比較したお客様から選んでいただき、当社のサービスにご満足いただけました!


回収場所 京都市中京区西ノ京南原町
回収内容 洗濯機、ベッドマットレス、冷蔵庫、パソコン、掃除機、電子レンジ、プリンター、扇風機、ローテーブル、ソファー、テレビ台、雑誌、物干しざお、カーテン、布団、カーペットなど
実際の作業料金 106,920円
お客様のご要望 7/25,26日に回収してほしい。
見積もりはそれまでに来てほしい。
担当のコメント お引っ越しを予定しているお客様からお電話をいただきました。
処分品の内容や「思いっきり処分したい。たくさんある。」とのお客様のお言葉もあり、2トントラック積み放題プランの料金をご提案し、処分品の量が多いことや詳細の金額をお伝えできることから現地見積もりをおすすめいたしました。

「運び出し作業の際、作業員は何人来ますか?こちらで人手を用意する必要はありますか?」とご質問がありました。
必要な作業員は当社で用意できることをご説明し納得したご様子でした。

お引っ越しの予定まで時間もあり、他社サービスとも比較をしたいとのことで、一度ご検討していただきましたが、当社がお引き受けすることとなりました。

お客様のご希望の日程で、必要以上の手間や予算をかけずに不用品の回収を行うことができ、当社の対応にお喜びいただけたようです。

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。

キャンペーンコード 306748