【京都市下京区】お引っ越しに伴う不要品回収!早めの対応にお喜びいただけました。


回収場所 京都市下京区大津町
回収内容 電子レンジ、ビデオデッキ、扇風機、ホットカーペット、折り畳みテーブル、カラーボックス、衣装ケース、椅子、テレビ台、洗濯機、冷蔵庫、テレビなど
実際の作業料金 39,960円
お客様のご要望 買取のできるものがあれば、買取もしてほしい。
日程については、できれば8/18(14:00)に現地見積もりをしてほしい。
8月末に退去の予定なので、回収は8/29までにおねがいします。
担当のコメント 不用品回収と買取サービスについてお問い合わせをいただき、まずは軽トラック積み放題プランで回収した場合の概算の金額をご提案いたしました。

また、「処分品の中に買取のできるものがあれば買取もしてほしい。」とご要望をいただきました。
当社の買取サービスについてご説明し、対応の可否については現地お見積もり時にお伝えすることとなりました。

日程については、お引っ越しの予定があるとのことでしたので、早めに対応いたしました。
退去まで1週間ほど時間に余裕ができたため、お引っ越しの準備もしっかりできそう、と喜んでいただくことができました。

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。

キャンペーンコード 316779