京都片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも京都片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

作業担当 嵯峨です。

今日はレンジ、炊飯器、二人掛けソファー、冷蔵庫などの回収のお客様にご依頼をいただきました。


↓↓↓↓↓↓↓↓ お客様よりアンケート回答を頂きました ↓↓↓↓↓↓↓↓

向日市でレンジ、炊飯器、二人掛けソファー、冷蔵庫などの回収処分 お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ていねいな言葉づかい

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い


本日はレンジ、炊飯器、二人掛けソファー、冷蔵庫、洗濯機、パソコンデスク、折りたたみベットの 回収に向日市へ伺ってきました。

「引越しで不用品がたくさん出たので、処分しに来てほしい」とのお問い合わせでした。

ご自分たちで処分しようと頑張っていたそうですが、時間と体力に限界を感じご依頼いただいたそうです。

お引越しのときは、一度にたくさんの荷物を整理しなくてはいけないので、疲れてしまいますよね^^;

そんなときは「京都片付け110番」にお任せ下さい!!

お疲れのお客様に代わって、不用品を処分してしまいます^^

お気軽にお問い合わせくださいね♪

遺品の整理などのご相談もお待ちしています。

〈作業担当 嵯峨〉