京都片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも京都片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

作業担当 福入です。

今日は京田辺市まで引越し後の不要品回収処分のご依頼をいただきました。


↓↓↓↓↓↓↓↓ お客様よりアンケート回答を頂きました ↓↓↓↓↓↓↓↓

京田辺市にて引越し後の不要品回収処分 お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
迅速に対応頂いた

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧に対応していただいた
返答も早かった


今日は引越し後の不要品処分のために京田辺市までお伺いをしました。

昨日のうちに引越し業者さんが必要な荷物は新居へ運んで行っていたため、

1部屋に固めてある不要品をすべて持ち帰ってほしいとのことでした。

お電話で見積もりをしたところ軽トラに収まる量だとご案内したのですが、

実際のものを見てもらって、それでも乗りそうならお願いしたいとのお話でした。

ベビーバス、ベビー布団、子供用バギー、キャリーケース、スノーボード、衣類、掃除機など、

見積もり通り収まったので、軽トラ積み放題パックにて持ち帰ってきました。

「京都引越し110番」ではお電話でも現地でも見積もりを行っております。

お客様の荷物によって少量回収プランとトラック積み放題プランの2種類の料金体制をご用意しております。

どのプランを選べばいいか分からない方は、まずはお気軽にお問い合わせください。

優しいオペレーターがお待ちしております(笑)

次回も回収頑張ります!

 

当社では遺品の整理(処分)不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!

〈作業担当 福入〉