京都片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも京都片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

作業担当 佐野です。

今日は京都府宇治市まで遺品整理のご依頼にお伺いをしました。


↓↓↓↓↓↓↓↓ お客様よりアンケート回答を頂きました ↓↓↓↓↓↓↓↓

京都府宇治市にて遺品整理のご依頼 お客様の声<5.電話の対応はいかがでしたか?>
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
依頼の翌日でしたが、すぐ対応していただけて助かりました

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
良い


今日のお客様は、以前マッサージ器の回収処分をご依頼頂いた方でした。

『別に住んでいる一人暮らしの親族が亡くなったためアパートを撤去させたい』

とのご依頼でお電話を頂きました。

2DKのお部屋で、冷蔵庫、テレビ、扇風機のほかは、乱雑に物が散らかっている状態でした。

それらを全てトラックに積み込んだ上、キッチン周りを掃除して作業は終了です。

「京都片付け110番」では大きなものから細々したものまで何でも回収処分をいたします。

遺品整理の場合、貴重品や想い出の品など発見される場合がありますので、

それらをお客様と仕分けをしながらの作業も可能です。

その他、ご希望やご相談など、お電話にて何でもお聞きください。

専門のスタッフが丁寧にご案内いたします。

明日もよろしくお願いします!

遺品の整理などのご相談もお待ちしています。

〈作業担当 佐野〉