いつも京都片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

作業担当 福入です。

今日は京都市右京区まで粗大ごみの回収処分のご依頼をいただきました。


↓↓↓↓↓↓↓↓ お客様よりアンケート回答を頂きました ↓↓↓↓↓↓↓↓

京都市右京区にて粗大ごみの回収処分 お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
良い

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
良い


今日は食器棚、長いす4点、その他細々したものの回収処分に伺いました。

『積み放題パックというものがあるとお聞きしたのですが、軽トラに積めるか分からなくて』

とのお問合せを頂きました。

お電話で荷物をお聞きしたところ、2tトラックでお伺いすることにしました。

そこでご依頼のものを運び出し、ついでにテレビ2台の回収もあったため持ち帰りました。

一度不用品の処分を考えると色々と片付けてスッキリとしたいものですよね^^

そんな時は「京都片付け110番」にお任せください!

まとまった量の回収をするのに便利な積み放題パックがあります。

3段階のトラックの大きさから選ぶことができ、それぞれ一杯に不用品を詰めて持ち帰ります。

料金が明瞭で予算が立てやすいと大変ご好評を頂いております。

この機会にぜひご利用ください。

次回も回収頑張ります!

当社では遺品の整理(処分)不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!

〈作業担当 福入〉