いつも京都片付け110番をご利用頂きありがとうございます。

今日は、南山城村へ不用品の回収処分に伺って来ました。

お客様の声を頂いておりますのでご紹介します。
※お客様のご希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。



南山城村にて不用品回収 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?

良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。

安かったから

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は壊れた洗濯機、タンスなどの回収処分にお伺いしてきました。

「お見積りをお願いしたいのですが…」とのお問い合わせを頂き、

お電話で大まかな内容物をお聞きし、現地で見積りをし、料金に納得されたようで

ご依頼いただけ、回収する運びとなりました。

タンスは大きく、玄関を通らなかったので解体作業をして運び出しました。

「子供が小さい頃シールをベタベタ貼って汚いですけど…」と心配されておりましたが、

京都片付け110番では、壊れていても、汚れていても

どのような状態のものでも喜んで回収いたします^^

大型家具の解体、その他運び出しに困難な場合もご相談ください。

また、まとまった量がありましたらトラック積み放題パックもあります。

何かご不明な点がありましたら、お気軽にご連絡お待ちしております。

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

京都片付け110番
不用品回収作業担当 宮阪