京都片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当 福入です。

本日は、遺品整理のご依頼いただき、お伺いしてきました。


↓↓↓↓↓↓↓↓ お客様よりアンケート回答を頂きました ↓↓↓↓↓↓↓↓

京都市にて遺品整理のご依頼 お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
非常に良い

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い


本日は、遺品整理のご依頼を頂き、ご依頼者様のお父様のお宅へお邪魔して来ました。

兄弟だけで遺品整理を途中までしていたそうなのですが、

物が多すぎて兄弟だけでは難しいと気付かれ、「業者を呼ぼう」という話になったようで

弊社へご連絡いただきました。

身内だけで整理されるとなると、かなりの労力と時間を使いますよね;

しかし、遺品整理で「他人を入れる」という事に抵抗を感じる方も多いようです。

今回のご依頼者様もそう感じていたらしく、ギリギリまで悩まれたそうです。

ですが、進まない遺品整理に困り、弊社を頼っていただいたそうです。

…遺品の整理…身内だけでやられたい気持ちも分かります。

でも、限界があるんですよね…;

京都片付け110番では、ご依頼者様と一緒に仕分けをさせていただいているので

身内が増えたと思っていただければ幸いです^^

人数や、プロの知識が遺品整理をお助けします。

遺品整理で悩まれている方、京都片付け110番へご連絡ください。

お待ちしています。

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

〈作業担当 福入〉