いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、京丹後市へ大型ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


京丹後市にて大型ゴミの回収 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、鏡台・ソファの回収にお伺いしました。

「自分で持って行こうとも考えたんですが、重くて運べないので」

と回収してくれる業者を探していたところ、弊社のHPを見つけてくださり、

ご連絡してくださったそうです^^

 

ご自身だけでは、運び出すのが大変な大型ゴミってありますよね;

運び出せても、持って行くための車が無いという方もいらっしゃるでしょう。

そんな方のために、京都片付け110番があるんです^^

大型ゴミの大変な運び出しも、京都片付け110番の作業員が

迅速・丁寧に運び出します。

車が無いとお困りの方にも、こちらから回収に伺わせていただくので

そんな心配は無くなります♪

大型ゴミの処分にお困りでしたら、京都片付け110番へご連絡下さい^^

 

その他、ご不明な点などがありましたら、遠慮なくご相談下さい。

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

京都片付け110番
不用品回収作業担当 垣岡