いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、京都府宇治市へごみ屋敷の整理にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。


京都府宇治市にてごみ屋敷の整理 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
他の所より、対応が良かったので。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ごみ屋敷整理のご依頼を頂き、お伺いしました。

 

ごみ屋敷に住まれているお父様を、心配された娘さんからご依頼を頂きました。

「父の住んでいる家がゴミ屋敷で、近所からも苦情が来ているみたいなので」

とのことでした。

 

ご近所さんから苦情が来ていると思うと、娘さんからすると余計心配になりますよね;

ごみ屋敷は、ご近所さんへの迷惑になる事でもありますし、

衛生面や、倒壊、火事などの危険性もございます。

 

お邪魔させていただくと、物がごちゃごちゃな状態で、収納等を使われていなく、

すべて部屋に出されている状態でした。

そんな散乱したお家を、丸ごと綺麗に片付けていきました^^

お父様も分かってはいたようですが、手がつけられず困っていたそうです。

最後に綺麗になったお家を見られたお2人から「頼んで良かったなぁ」との、

お言葉を頂きました^^

 

京都片付け110番は、どんなにゴミが積まれていようと、

綺麗に片付けさせていただきます!

ゴミ屋敷にお悩みになっている方、京都片付け110番へお任せ下さい^^

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

京都片付け110番
不用品回収作業担当 山本