京都片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、京都府京田辺市へ電化製品の回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。


京都府京田辺市にて電化製品の回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
気持ちよく対応してくれてわがままもきいてくれた。ありがとうございます。


本日は、テレビ・掃除機・電子レンジ・DVDプレイヤー・ドライヤーの回収にお伺いしました。

テレビが壊れたのをキッカケに、今まで壊れていた他の物は倉庫に入れていたというお客様は、

壊れている全ての不用品を、弊社へお任せ下さいました^^

 

小さな物が壊れても、“溜まった時に一気に処分に出せば良い”と、

お考えの方は多いようで、今回のお客様も、

「大きなテレビが壊れるまでは、そこまで出そうと思ってなかったんですけど、

テレビはさすがに邪魔で…」と壊れたテレビを邪魔に感じて、

不用品を今回、処分に出されることを決められたそうです。

京都片付け110番では、1点からの不用品も承っております^^

不用品が出たとお思いになったら、すぐご連絡ください^^

喜んで回収に伺わせて頂きますよ♪

回収後、「新しいテレビがあるんで、テレビ台に運んでもらえませんか?」

とのご要望があり、テレビの移動もさせて頂きました^^

重いので、ご自身で運べないですもんね^^;

そんなお客様のご要望にもお応えしていますので、

作業スタッフへお気軽にお声かけください^^…でも、無茶振りはご遠慮くださいね^^(笑)

 

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

京都片付け110番
不用品回収作業担当 山本