いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、精華町へ粗大ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しております。


精華町にて粗大ゴミの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
至急の用件に対し、スピーディな対応をして頂けた。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
明るくていねいに対応して頂けた。


本日は、タンス・ベッド・本棚・食器棚・燃えるゴミ(45ℓ袋×3)の回収にお伺いしました。

「引越しをするんですが、退去日が迫ってるので、

出来れば早めに回収に来てほしいのですが…」とのご依頼をいただき、

予約の空きを確認し、空いている時間に伺ってきました。

 

引越しで荷造りの最後に、「こんなに不用品が出ちゃった」って事ありますよね。

そうなると、退去日ギリギリになることも普通です^^;

でも、そんな急に対応してくれる業者は少なかったりするので、

引越しの際の不用品処分って本当に困るんですよね…;

そんなお急ぎのときは、京都片付け110番へご連絡下さい!

急に出てしまった不用品の処分も、京都片付け110番なら、

予約が重ならない限り、当日回収に向かわせて頂くことも出来ます^^

まずは、お電話にて予約をご確認下さい☆

 

お困りの不用品がありましたら、お気軽にご連絡お待ちしております。

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

京都片付け110番
不用品回収作業担当 辻