京都片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、京都市へ廃品回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しております。


京都市にて廃品回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
料金的にそこまで高くなかったから。
回収したものを不法に投などしないというHPでの説明などを見て。


6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。

より具体的に分かるように回収量の目安となる実際の画像がのってると分かりやすいと思います。


本日は、衣類・雑貨等の小物類・シーツなどの布類を回収してきました。

 

「デザインは気に入ってるんですけど、年が年なんで、

服や小物などを年相応の物に変えようかと思って」とお話してくれたお客様。

確かに、前と今では趣味や今の自分に合わない物って出てきますよね^^;

皆さん、お洋服等は、思い出等が邪魔し、必要ではないけど処分しづらい…と、

お悩みのようです。そんな時は、京都片付け110番へお任せくだされば嬉しいです^^

お客様の大事にされていた不用品を、丁寧に持ち帰らせていただきます。

困っている不用品がありましたら、京都片付け110番へお知らせくださいね♪

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問合せお待ちしています。

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

京都片付け110番
不用品回収作業担当 辻