京都片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
今回のプレゼントは17時までです
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、京都府南丹市へ家具の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せさせていただいています。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
普通

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
内容を読んで

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
テキパキとしてくれた事、質問にすぐ答えてくれた事。


本日は、ソファ・テーブル・ベッド・タンス・テレビ台の回収にお伺いしました。

引越しをされるというお客様から、

「すべて新居では買い替えるので」とのことで処分を決め、

弊社へ回収のご依頼をしてくださったそうです^^

 

これだけの量を買い替えとなると、大掛かりな処分になりますよね。

ご自分で粗大ごみに出すのは大変でしょうし、引越しで忙しいと、

余裕が無く余計に大変ですよね…。

そんな大変な時は、京都片付け110番へご連絡下さい!

まとまった量があっても、お客様の不用品の量に合わせ、

3段階からなるトラックを用意し、お客様のお宅へ伺い回収します^^

お見積もりは無料で行なっておりますので、お気軽にご利用下さい♪

 

分からない事がありましたら、お問合せお待ちしてます^^

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

京都片付け110番
不用品回収作業担当 辻