京都片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも京都片付け110番をご利用いただきまして有難うございます。

本日は京都市上京区でマットレス、イスなど回収で伺ってきました。

ご依頼いただきましたにしふじ様の声を紹介します。


2.相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?

100点満点中・・・100点

※よろしければ理由もお聞かせください。
お電話をしてからすぐに対応して下さり
あっという間の作業でした。ありがとうございました。


お引越しでの処分、との事で細々した物も合わせて点数があった為、
軽トラックの積み放題プランで回収しました。

お引越しとなると家具家電の粗大ごみから、
細々した家庭ゴミなどさまざまな不用品が出て来るかと思います。

不用品の品目に応じて処分方法が異なる為、
一度に処分!となると、なかなか方法が限られて来ますよね><

一度に処分する方法として、
・市に持ち込み処分をする
・引っ越し業者に処分依頼をする
・不用品回収業者に処分依頼をする

などの方法があります。

金額面としては、市がお得ですが、
市町村単位で持ち込みの点数や品目が決まっていたり、等
持ち込みする内容に制限がある事があります。

処分に困った物がある際は、
まず市で処分出来るか問い合わせしてみましょう。

「日程が空いてなくて…」など急ぎの時や
「運搬が出来ない」など作業から希望したい時は、
引っ越し業者・不用品回収業者に依頼するのをオススメします。

業者によって対応内容・料金体系も違うので、
いくつか当たってみて吟味すると納得できるのではないでしょうか?

お引越しでの処分などでお困りでしたら、
ご相談下さいませ。

遺品整理大量ごみなどのご相談もお待ちしています。

〈作業担当 三輪〉