京都片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、京都市上京区でベッドの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
とても早かったです。


ご依頼者様は、今回お引越しされる、ということでした。

お引越しされた経験のある方は「わかるなぁ」と思われるかもしれませんが、
引越しの時の「ベッドの処分」でお困りのお客様は、実はたくさんいらっしゃいます。

ベッドのような大型家具は、お引越しに伴い、いざ処分、となると、
「解体しないと運べない」「ひとりでは捨てられない」
など、様々な問題があり、悩みの種になってしまうようです。

京都片付け110番では、単品で「ベッドだけ捨てたい」という方のご依頼も、
喜んで承っております。

お電話をいただいて、
「ベッドを捨てないとなかなか片付けが前に進まない…」と、
お急ぎのご様子だったお客様のご要望に沿う形で、
翌日の早朝で回収にお伺いさせていただきました。

お引越しの障害になっていた大型家具のご処分の問題が解決でき、
お客様からはアンケートで100点の評価をいただきました。

ゴミ屋敷の不用品処分お部屋の清掃遺品の整理蜂駆除の希望お庭の木の伐採お庭の木の剪定等のお見積もり依頼も待ってます!


京都片付け110番
不用品回収作業担当 岡田