京都片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、京都市左京区で不要な家財道具一式の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・90点

※よろしければ理由も教えてください。
早い

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
特になし


お引越しが決まり、新居にはほとんどの荷物を持って行かなくなった、とのことで、
家財道具一式をご不用品としてご処分されることになったご依頼者さま。

不用品の量としては軽トラック1台では足りないくらいの点数があるけれど、
「家の前の道がとても狭く、軽トラックしか入って来られない」
とご不安なご様子でした。

コールセンターで、軽トラック積み放題の金額のご案内をさせていただき、
1台あたりの金額にイメージはついたけれど、
「いったい何台来てもらわなければいけなくなるのか、素人なのでわからない」
とのことでしたので、事前にお見積りにお伺いしました。

大きなものではロフトベッドや液晶テレビなどがあり、
量としては軽トラック1台で積みきれる量でしたが、
処分の難しいものが多い内容でした。

事前のお見積りで詳しい金額のご案内をさせていただくことができましたので、
お客様もご安心いただけたのではないかと思います。

不用品の処分にあたっては、
「金額の見当もつかない」と言われるお客様も大勢いらっしゃいます。

京都片付け110番では無料でお見積りに行かせて頂いております。

お困りの際は、京都片付け110番にご相談ください!

大量のゴミお部屋の清掃遺品の処分蜂駆除庭木伐採庭木剪定等のお見積もり依頼も待ってます!


京都片付け110番
不用品回収作業担当 岡田