いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、京都市左京区で遺品整理にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・90点

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
特になし


今回は、遺品整理ということでお電話をいただきました。

ご依頼者さまで、ご不用品として出されたいものが確定されていて、
処分品を回収してもらいたい、ということでした。

ご依頼者さまで、処分品のみガレージの移動させてくださっていたため、
作業員もスムーズに搬出させていただくことができました。

京都片付け110番では、遺品整理のご依頼もたくさんいただいております。

今回のご依頼者さまのように、
処分品が確定された状態で、回収のみご希望のケースだけでなく、
「必要なもの」「ご処分されるもの」の仕分けの作業からご一緒させていただくケースもございます。

遺品整理にあたっては、ご不明、ご不安なこともたくさんあることと思います。
お困りの際は、京都片付け110番にご相談ください。

ゴミ屋敷の整理ハウスクリーニング遺品の整理蜂の駆除庭木伐採庭木剪定等のお見積もり依頼待ってます!


京都片付け110番
不用品回収作業担当 関口