京都片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、京都市左京区で台所周辺のゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


今回は、遺品整理後の不用品のご処分でお電話をいただきました。

衣類や台所用品など、すでにゴミ袋にまとめて下さった状態で、
軽トラック1台分くらいの量がある、ということでしたので、
「軽トラック積み放題プラン」のご提案をさせていただきました。

ゴミ袋に袋詰めされた状態でお電話いただくお客様から多いご不安は、
「分別していないけど、大丈夫でしょうか?」
という内容が一番多いように思います。

京都片付け110番では、
分別のない状態でも回収させて頂いております。

「分別が面倒くさい」
「分別がよくわからない」
「分別する時間がない」

そんなお悩みを持たれる方も多くいらっしゃることと思います。

今回ご依頼者様は、台所周りのゴミや衣類ゴミなど、
まとめて回収させていただけたことで、
ご満足いただけたのではないかと思います。

アンケートでは100点の評価をいただきました。

ゴミ屋敷の片付けハウスクリーニングの依頼遺品の整理蜂の巣の駆除庭木の伐採庭木の剪定等のお見積もり依頼も待ってます!


京都片付け110番
不用品回収作業担当 関口