京都片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、京都市左京区でお引越しの際の不用品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
親切に対応してもらえました為


お引越し作業の真っ最中にお電話をくださったご依頼者さま。

片付け作業中で、現在も不用品が増えている状況、とのことでした。

コールセンターにお電話頂いた時点でのご不用品の内容から、
概算金額のお伝えをし、ご依頼者さまもご納得頂けましたので、
月末のお日にちで回収希望とのことで、日時を指定して頂き、
回収にお伺いしました。

今回、ご依頼者さまは、
「予約の時点から、実際に回収してもらう日までに処分品の変更があるかもしれないけど、
対応してもらえるのか」
という点でご不安があったようです。

お引越しのお片付けの最中であれば、
「これから捨てる物が増えてくる」
もしくは、「人にあげたり、自分が処分出来る物があった場合、処分品が減る」
といった可能性もあることと思います。

「予約した時点と内容が変わると、対応してもらえないのではないか…」
「物が減っても、金額は予約の時の額のままになってしまうのか」

そんなご不安をお持ちのお客様も多くいらっしゃいます。

京都片付け110番では、お客様のご希望になるべくお応えできるような
サービスのご案内をさせていただいております。

「処分品が増えるかもしれない」
そんなときは少し大きめのトラックでお伺いすることもできますし、
「物が減るかもしれない」
そんなときは、最適なプランにその場で変更も可能です。

お困り・ご不安は、京都片付け110番にご相談ください。

大量のゴミ処分 お部屋の清掃遺品整理の希望蜂駆除依頼庭木の伐採庭木の剪定等のお見積もり依頼も待ってます!


京都片付け110番
不用品回収作業担当 関口