京都片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、京都市左京区でブラウン管TVの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


ブラウン管のテレビ、パソコンのモニタのご処分でお困りのご依頼者さま。

そもそも「ブラウン管のものでも回収してもらえるの?」
というご不安をお持ちのお客様も多くいらっしゃいます。

京都片付け110番では、
ブラウン管型のテレビやパソコンモニタもしっかり回収させていただいております。

家電製品が日々進化し、薄型・軽量化していく中で、
使わなくなった古い家電製品は、
「大きい」「重たい」「邪魔」「処分に困る」
と、ただただ悩みの種として埃をかぶっていきますよね。

そんな時は、京都片付け110番におまかせください!

今回のご依頼者さまは、
ブラウン管タイプの物でも回収できることをお伝えしたところ、
一緒にご不要なカーペットも、とご相談くださいました。

ご家庭で邪魔になってしまった不用品のご処分でお困りでしたら、
京都片付け110にご相談ください!

ゴミ屋敷整理ハウスクリーニング遺品整理蜂駆除庭木伐採庭木剪定等のお見積もり依頼待ってます!


京都片付け110番

不用品回収作業担当 岡田