京都片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、東山区でベッドフレームや衣装ケース等の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・90点

※よろしければ理由も教えてください。
事前の連絡からとてもすばやく丁寧に作業していただきました。

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
特にありません。


今回、退去日間近で、残ってしまったご不用品の回収でご相談くださったご依頼者さま。

ご依頼者さまご自身で、大きなベッドフレームも
解体してからご依頼くださったため、
スムーズかつスピーディーに搬出させていただくことができました。

ベッドフレームのご処分を考えられていらっしゃる方の中には、

「パイプ式のため、自分では解体できない」
「木製だけれど、道具を持っていないし、解体できるかわからない」

という方もいらっしゃることと思います。

京都片付け110番では、
ベッドフレームの解体にも喜んでご対応させていただいておりますので、
解体作業からのご希望も、お気軽にお申し付けください!

今回は、お忙しいお引越しの中で、
即日対応で一挙にご不用品処分ができたことで、
ご依頼者さまにもご満足いただけたのでは、と思います!

ゴミ屋敷からのごみ処分庭木の伐採庭木の剪定等のお見積もり依頼も待ってます!


京都片付け110番
不用品回収作業担当 関口