京都片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、京都市で本棚やプリンターなどの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・75点

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
特になし。
階段料金は説明なかったが、対応してくれたのでよかった。


今回のご依頼者さまは、3月末ごろの不用品ご処分にむけて、
3月上旬に、京都片付け110番のホームページのお問い合わせフォームより
お問い合わせくださった方でした。

京都片付け110番では、
お電話でのお問い合わせがなかなか時間がない、という方のために、
お問い合わせフォームより、メールでのお問い合わせにもご対応させていただいております。

今回は、ご依頼者がメールである程度の処分品を事前に教えてくださいましたので、
オペレーターもスムーズに概算金額のお伝えが出来ました。

お引越しにあたっては、
片付けていくうちに不用品の量が増えることも多いかと思います。

今回のご依頼者さまも、
ご予約いただいたお日にちから実際の回収のお日にちまでに
処分品が増えてしまわれましたが、
追加料金でしっかり回収させていただきました!

お部屋の汚れを退去前にクリーニングしたい遺品を整理し、不用品は処分したい庭の木を伐採してほしい等のお見積もり依頼も待ってます!


京都片付け110番
不用品回収作業担当 関口