いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、京都市上京区で大量の不用品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
急ぎだったのですが、聞いてくださって、また本当に素早く荷物を持って行ってくださって、感銘を受けました。

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
一切ありません。ありがとうございました。わがままなお願いを聞いて下さって、本当にありがとうございます。汚い部屋で作業していただいて失礼致しました。


お引越しに伴い、
お仕事などのご都合で不用品処分ができず、お困りだったご依頼者さま。

退去日も迫ってしまい、お急ぎのご様子で
ご連絡をくださいました。

京都片付け110番では、
即日対応のご依頼もたくさんいただいております。

お引越しに当たっては、

・引越し先の手続き
・退去の手続き
・荷物の移動
・不用品の処分

と、様々なことを同時に強いられますので、
急なお引越しで、お忙しい方ですと、
なかなか不用品ご処分ができず、悩まれてしまう方も少なくありません。

今回は、お電話を頂いた翌日には
回収にお伺いし、ご不用品すべてを一挙に回収させていただくことが出来ました。

ご依頼者さまにもご満足いただけて、
私たちも、うれしい気持ちでいっぱいです。

アンケートにも貴重なお言葉をたくさんいただけました。

今後も、お客様に寄り添ったサービスをご案内できるよう、
日々努めてまいります!

大量のごみ処分退去前のハウスクリーニング空き家になった家から遺品の整理とご処分等のお見積もり依頼待ってます!


京都片付け110番
不用品回収作業担当 岡田