いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、京都市上京区で片付けと遺品整理にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・95点

※よろしければ理由も教えてください。
よくして下さいました!ただ少し残ったので…

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
いいアドバイスを下さり助かりました。


片付けが進まなくて…とご相談くださったご依頼者さま。

遺品整理ということでのご依頼でしたが、
仕分け作業、袋詰め作業からお手伝いを希望、とのことでした。

量もかなりあり、おそらく軽トラックでは積みきれない量、とのことでしたので、
2tトラック積み放題のプランをご提案させていただきました。

現地にお見積もりにお伺いしてみると、
やはり片付け、積み込んだ状態で2tトラック満載くらいの量がありそうでした。

お一人で片付け作業がなかなか進まない…
とかなりお悩みのご様子でしたので、
仕分け作業、袋詰め作業もお手伝いさせていただくことになりました。

事前にご依頼者さまの中で、
「これくらいまでならお金を出せる」というご予算がありましたので、
ご予算内でできるぶんだけ回収をさせていただきました。

作業は約2時間半ほどになりました。

予算オーバーになってしまった分が、少し残ってしまう形になりましたが、
「あとはなんとか片付けられそう」とご依頼者さまが思われるレベルまでは
しっかり片付けられました!

なかなか進まない片付け作業でお悩み。

そんなときは、お片付け作業からも喜んでお手伝いさせていただきますので、
お気軽にご相談ください!

ゴミ屋敷の整理遺品の整理庭木の剪定等のお見積もり依頼待ってます!


京都片付け110番
不用品回収作業担当 三輪