いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、京都市山科区で軽トラ積み放題プランの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
対応がよかったです。あっという間に終わりました。

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
特になし。


不要な家電製品や家具のご処分でお困りのご依頼者さま。

今回はお引越しをされることになり、
使われていたベッドや机、
他にも小型家電などを捨てることになったそうです。

「かなり量があり、少しずつ捨てていたのでは、退去日までに終わらない」

と、量が多く内容も様々なことでかなりご不安があったご依頼者さま。

京都片付け110番では、
物の量が多い場合は、「トラック毎の積み放題プラン」のご用意がございます。

一気にものを処分してしまいたいときには、
とてもお勧めのプランになっています!

今回は、一番大きなものでもシングルベッドということでしたので、
「軽トラック積み放題プラン」でご不用品を一挙に運び出し・回収させていただけました。

お伺いしてみると、
階段からの下ろし作業もありましたが、
作業員が問題なく搬出させていただけました!

ご依頼者さまにもご満足いただけたのではと思います!

ゴミ屋敷整理ハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!


京都片付け110番
不用品回収作業担当 岡田