京都片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、京都市中京区でお仏壇の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
手際良く作業をやってもらえた。


遺品整理、ということでお電話くださったご依頼者さま。

お仏壇をご処分することになったけれど、方法などわからなくて…とお困りだったそうです。
ご供養はもう済まされているということでしたので、
今回はお仏壇の回収のみのご依頼でした。

ご依頼者さまは、他県にお住まいで、
実際に現地に居ないため、大きさなどはっきりしていないとのことでした。

頻繁に現地に来れないけれど、見積もりは取りたい、ということで、
ご不安があったご様子でした。

京都片付け110番では、
お時間にあまり余裕のないお客様や、別の場所から現地に来るので
見積もりと回収の日にちと何回も都合がつかない、というご事情のある方には、
「見積もり兼回収」という形でのご提案をさせていただいております!

当日お見積もりをさせていただき、料金にご納得いただいた場合のみ、
当日そのまま回収させていただけます。

お伺いしてみると、少し大きいお仏壇ではありましたが、
搬出費用を含めたお見積額のご案内ができ、
ご納得いただけたので、しっかり回収させていただけました!

ご依頼者さまにもご満足いただけたのではと思います。


京都片付け110番
不用品回収作業担当 関口