いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、京都市上京区で学習机などの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・90点

※よろしければ理由も教えてください。
ていねいな対応でした。

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
特にないです。


お引越しで出た不要な家具のご処分でお電話くださったご依頼者さま。

今回は、学習机、洗濯機、シングルベッド、冷蔵庫、電子レンジ、プリンター、炊飯器をご処分されるということでした。

学生さんの下宿先からのお引越しでしたので、
大型のものも回収できるのか、階段作業があっても大丈夫か、など
たくさんご不安を教えてくださいました。

京都片付け110番では、
大型の家具・家電のご処分や、階段作業にもしっかり対応いたします。

今回は、ご予約後に、処分されるものの追加などがありましたが、
問題なく回収させていただけました!

ご依頼者さまが、
事前に学習机とシングルベッドを解体してくださっていましたので、
スムーズに、短時間で回収できました!

もちろん、「解体作業をして欲しい」といわれるお客様には、
作業員で解体作業にもご対応できますのでご安心ください!

ご指定いただいたお日にちでしっかり回収できましたので、
ご依頼者さまにもご満足いただけたのではと思います!

大量のゴミ処分ご実家の遺品整理庭木の剪定等のお見積もり依頼待ってます!


京都片付け110番
不用品回収作業担当 ミワ