京都片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、京都市上京区でダンボールと発泡スチロールの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
発泡スチロールを引き取ってもらえた点と、電話で見積りができた点


お引越し後のお家から、
荷解き後に、梱包などに使っていた段ボールや発泡スチロールのご処分、でお電話下さったご依頼者さま。

新しい引越し先のごみ出しのルールがまだよくわからない、ということで、
荷解きしてとにかく一旦お部屋をすっきりさせるために、
ゴミとして出てしまった梱包材などを処分、と思われたそうです。

京都片付け110番では、
粗大ごみ、家具・家電のほかにも、
今回のような発泡スチロールや段ボール、
引越しで出ることも多い書籍類や衣類ごみ。

こういったものも回収可能です!

今回はご依頼者さまからお喜びの声を頂戴しましたように、
オペレーターがお電話の時点で概算の見積り金額をご案内できたことで、
ご依頼者さまにも喜んでいただくことが出来ました。

処分品にもよりますが、
お電話でのご相談の時点でも目安の金額のご案内をさせていただいておりますので、不用品処分を「検討」されているお客様も、参考までにお電話いただければ、ご案内も可能です^^

今回は作業内容にもご満足頂くことができ、
アンケートでは100点の評価をいただくことができました!

ゴミ屋敷の片付け空き家からの遺品整理庭木の伐採等のお見積もり依頼待ってます!


京都片付け110番
不用品回収作業担当 三輪