いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、京都市東山区で不要な家財道具一式の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・90点

※よろしければ理由も教えてください。
素早い対応で処理していただきました。ありがとうございました。


お引越しに伴い家財道具一式をご処分されることになったご依頼者さま。

学生さんの下宿先からのお引越しで、
それほど多くの荷物ではないけれど、
分別して出すには手間も時間もかかりすぎる内容、とお困りのご様子でした。

家財道具一式のご処分、
京都片付け110番でも、そういったご予約をたくさんいただいております^^

当社では、ご不要品の量が多い場合は、
お得な「トラック毎の積み放題プラン」のご提案をさせていただいたおります!

今回は、家具も小さいものが多いので、
軽トラック1台あればすべて積み込めそう、とのことでした。

「軽トラック積み放題プラン」は、
軽トラックの規定の容量まで、作業員がご不用品を積み込ませていただくプランです。

「規定量でも意外とたくさん積めるんですね!」
とご利用いただいたお客様からも大変ご好評いただいております^^

プロの作業スタッフがお伺いし、
運び出して回収処分をスピーディーに完了させていただきましたので、
ご依頼者さまにも喜んでいただけたのではないでしょうか?

アンケートにはお喜びの言葉も書いてくださいました♪

家財道具一式の処分のお困りも、
京都片付け110番にご相談ください^^

ゴミ屋敷からのゴミ処分退去前のハウスクリーニング庭木の剪定等のお見積もり依頼待ってます!


京都片付け110番
不用品回収作業担当 関口