京都片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、京都市北区で姿見やカラーボックスの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


今日はいいお天気でした!
絶好の不用品回収日和です♪

「数がたくさんないし、頼めるでしょうか・・・」

今回のご依頼者さまは、
そんなご不安な声をお聞かせ下さりました!

不用品回収、といわれると、
ゴミ屋敷や、トラックいっぱいに不用品を積んで回収してもらう、というイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか?

全然そんなことないんですよ^^
お困りの際はお気軽にコールセンターまでお電話してみてください!!

京都片付け110番は、
ご不用品1点からでも、喜んでお家まで回収にお伺いいたします!!

もちろん物量が多くても大丈夫ですが、
少ない場合には、

【1点1点お見積りさせていただき、処分費をださせていただく少量回収プラン】

のご用意がございます!

例えば、

・引っ越し前で、明日退去なんだけど、ゴミ収集は少し先なので、ゴミ袋がひとつ捨てられなくて・・・

・電子レンジがこわれたので、捨てたいけど困っていて・・・

そんなときもおまかせください!

もちろん、大型箪笥などが少量の場合は、
金額的に積み放題プランがお安くなる場合もございます。

京都片付け110番では、
ご予約後に、一番最適なプランへの変更も可能です!!

今回は、ご依頼者さまにも大変よろこんでいただくことができました!

ゴミ屋敷整理遺品整理庭木伐採等のお見積もり依頼待ってます!


京都片付け110番
不用品回収作業担当 関口