京都片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、京都市伏見区で不要な家財道具一式の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・90点


お引越しに伴い、家財道具一式のご処分でご相談くださったご依頼者さま。

「家の中をカラッポにしないといけないんですが、そういうお願いってできますか?」

と、ご不安なご様子でした。

京都片付け110番では、
空き家になってしまったお家の遺品整理に伴う家財一式処分、
家のリフォームに伴う、家財一式処分、
お引越しに伴う家財一式処分など、ご依頼をたくさんいただいております!

家の中をカラに・・・

そんなお悩みも、お気軽にご相談下さい!!^^

今回は、冷蔵庫やドラム式洗濯機といったリサイクル家電から、
大型の食器棚、小さいものではシーリングライトなど様々ございましたが、
すべてまとめて、「軽トラック積み放題プラン」で回収させていただきました!

ご不用品の量が多いと、
「退去日までに処分が終わるだろうか」とご不安になられることも多いかとおもいます。

そんなときは、お気軽に京都片付け110番の、
フリーダイヤル、もしくはメールでお問い合わせ下さい!

物量が多い場合は、
無料で事前に現地見積りへのお伺いも可能です^^

ゴミ屋敷のお片付け庭木伐採庭木剪定等のお見積もり依頼待ってます!


京都片付け110番
不用品回収作業担当 岡田