京都片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、京都市東山区で引越しで出た不要な布団や小型家電の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・70点

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
特になし


こんにちは^^

お天気の悪い日もありますが、
晴れても曇っても、汗が出る日が続きますね^^;

今日はお引越しでの不用品の回収でご相談くださったお客様です。

お引越しに伴って、

・お布団
・収納棚
・壊れた小型家電

といったものは、本当によくご処分品としてでてまいります。

これは、引越しという「いいきっかけ」のおかげで、
捨てよう!という決断ができるからのようです。

なかなか、きっかけがないと、不要品の処分って、
時間もかかるし、手間で面倒…ということも多いですよね・・・

京都片付け110番では、
お引越しでの不用品処分ももちろん対応可能です!

壊れた家電製品も回収できますので、
「これも大丈夫かな?」というものがあれば、
お気軽にコールセンターのオペレーターにお申し付けくださいね^^♪

今回は貴重なご意見も頂戴いたしました。
今後の業務改善に活かしてまいります!

大量のごみ処分 退去前のハウスクリーニングご実家の遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!


京都片付け110番
不用品回収作業担当 三輪