京都片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
今回のプレゼントは17時までです
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、京都市伏見区で特殊な冷蔵庫の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
対応が非常に良く、気持ちが良かった。


今回は、「困ってしまって・・・」と大変お悩みだったご依頼者さま。

冷蔵庫の処分にあたって、
凍っている部分を溶かすために冷蔵庫の電源を切ったところ、
中の食品が腐ってしまい、そこにに虫がわいてしまったそうです。
食品はご自分で片付けたけれど、虫がまだいる状態。

とてもご自身では対処できない、とお電話くださいました。

最近暑くなってきましたし、
食品が腐るのは早いですよね><

それに加えて今回は、氷が解けた食品が水濡れしてしまったため、
虫が出てしまうのも予想より早く、ご依頼者さまも悩まれてしまったのではないでしょうか。

今回は、まずお伺いさせていただき、
実際に物を見させていただき、
作業スタッフで対応できる内容でしたので、
しっかり回収・処分させていただきました^^

「こんなこと頼めるかな・・・」

そんなお悩みがあれば、まずはお電話してみてください!

今回のように、問題なく対応させていただける場合もございます^^

今回は作業内容にも満足いただけ、
喜んでいただくことができました!

お部屋の清掃庭木の伐採庭の木の伸びた枝を切り落とし等のお見積もり依頼待ってます!


京都片付け110番
不用品回収作業担当 岡田