いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、京都市伏見区で2t1台半の大量の不要品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・80点

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
HPで見て予想していたよりも高かった


こんにちは!

今回のご依頼者様は、大量のご不用品のご処分でお困りのお客様でした。

京都片付け110番では、

・遺品整理
・ゴミ屋敷の片付け
・家財道具一式処分
・オフィス閉鎖での一掃処分

などなど、大量の不用品のご処分のご依頼もたくさんいただいております!

当社では、大量の不用品の処分の場合にお得な、

「2tトラック積み放題プラン」

のご用意がございます!

手配状況によっては、
4t車をださせていただくこともできますが、4t車1台よりも、2t車2台の方が、金額は変わりませんが多少たくさん積めますので、おすすめなんですよ( ・∇・)

今回は、ご依頼者さまも、
2tトラック積み放題プランを気に入ってくださり、このプランでの回収となりました!

当社では、トラック毎に、
規定の量が決まっております。

それをご覧になられて、
積みきれるかご不安、と言われるかたもいらっしゃいますが、実際に積み込んでみると、

「規定量でも思った以上にたくさん積めた!」

と、お喜びの声をたくさんいただいております!

今回もご依頼者さまには大変喜んでいただくことができました!

大量の不用品のご処分のお困りも、
お気軽に京都片付け110番のフリーダイヤルか、メールフォームからお問い合わせくださいね☆

今回は、貴重なご意見も頂戴いたしました。
今後のサービス・品質の向上に活かしてまいります。

ゴミ屋敷整理ハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!


京都片付け110番
不用品回収作業担当 関口