いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、京都市左京区で家庭ゴミなどの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・90点

※よろしければ理由も教えてください。
特に不満は無いが満点をつける理由も無いため

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
特になし


「普通のごみも捨てられますか?」

と、お電話くださったご依頼者さま。

京都片付け110番は、
家具や家電の他にも、
いわゆる「家庭ごみ」の回収にも対応可能です!

家庭ごみをご処分されるかたのご事情は様々です。

・お引っ越しで、ごみ出し日が退去日よりあとになるので処分できない
・体調が悪くて、ごみ出しができずに、溜めてしまった
・怪我をしてしまい、出しに下ろせない
・大掃除をして、家庭ごみが、大量に出たけれど、ご近所の目もあるので、この量はごみ捨て場に出したくない

などなどです。

お困りの際は、
京都片付け110番にご相談ください!

ゴミ袋1袋からでも喜んで回収にお伺いいたします!

ごみが袋の中で分別なく混在した状態でも対応可能ですよ(*´∀`)

今回は、片付けられない、とお困りの家庭ゴミのほかにも、
一緒に不要なテーブルやイスなども回収できましたので、
ご依頼者さまにも喜んでいただけたのではないでしょうか!

退去前のハウスクリーニング空き家からの遺品整理庭木剪定等のお見積もり依頼待ってます!


京都片付け110番
不用品回収作業担当 関口