京都片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、京都市中京区で鏡台やテレビ台、扇風機の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・80点

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
特になし


家具のご処分でお困りだったご依頼者さま。

家具は、一度設置すると、
お引っ越しなどなにか、大きな機会がない限り、
あまり、動かすことやそれ自体に意識が向くことはないのではないでしょうか?

ご処分にあたっては、

「すごく、大きいんです。動かせるのかも、わからなくて…」

と、言われるかたも多くいらっしゃいます。

京都片付け110番では、
家具のご処分も、たくさん、ご依頼をいただいた実績がございます。

例えば食器棚であれば、
上下にわかれるタイプもあれば、
いわゆる「みずや」と呼ばれるような古いタイプの作りの頑丈なものもあります。

テレビ台も重量があり、収納もあって持ち運びにくいものばかりです。

今回は、鏡台とテレビ台と扇風機のご処分でした。

扇風機はいいとして、
テレビ台と鏡台は、どちらも重くて大きくて、
搬出にご依頼者さまが、御不安を抱かれるのも頷けました。

お困りの際は、
お気軽に京都片付け110番にご相談ください!

収納家具で、中に物が残っている場合に、
その収納の中の袋詰め処分の作業から対応させていただくことも、可能です!

今回は、悩みの種だった家具を、
スピーディーな作業で搬出、撤去しましたので、ご依頼者さまにも喜んでいただくことができました!(*´∀`)

ゴミ屋敷の片付けハウスクリーニング庭木伐採・伐根等のお見積もり依頼待ってます!


京都片付け110番
不用品回収作業担当 関口