京都片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、京都市南区でお引越しででるご不用品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
対応が早い、ていねい


こんにちは!

今回は、お引越しに伴う不要品のご処分でお困りのご依頼者さま。

「ベッドを解体すれば軽トラックに乗るかと思うんですけど、自分では解体できなくて…」

と、ご不安だったそうです。

京都片付け110番では、
ご要望があれば、こういった、家具の解体作業にも
作業スタッフで対応させていただくことが可能です!

・解体する工具をもっていない
・解体作業なんか、したことがない
・作りが頑丈で、自分では解体できないかもしれない

お悩みはお客様の数だけ、様々あるかと思います。

お困りの際は、
京都片付け110番にご相談ください!

これまでにも、
パイプベッド、机、タンス、ベッド、棚などを、
解体して搬出、といったご依頼もお受けしております!

すべて、作業スタッフで作業しますので、「おまかせ」でご依頼いただけますよ(^-^)

しっかり短時間に安全に解体して搬出、処分しますので、
いつもご依頼者さまにも喜んでいただけていますd=(^o^)=b

今回は、大型のものも多かったですが、
お引越しの「退去日」という期限までに無事にご処分を終えられたことで、
ご依頼者さまにもご満足いただけたのではないでしょうか!

解体して処分。
そんなお悩みも、お気軽に京都片付け110番にご相談ください!

ゴミ屋敷の片付けご実家の遺品整理庭木の伐採等のお見積もり依頼待ってます!


京都片付け110番
不用品回収作業担当 関口