京都片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、京都市上京区で遺品整理での不要品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
急な依頼でしたが、対応いただいた

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
ありません


遺品整理に伴い、残っているものすべての処分で、
捨てるものの量が多くてお困りだったご依頼者さま。

遺品整理の場合、
現地にお客様自身がお住まいでないことも多いため、
限られたお日にちの中ですべての作業を終わらせなければならない点で、
ご不安を持たれる方もおおくいらっしゃいます。

今回のご依頼者さまは、ご不用品の量に加えて、

「袋小路になっている狭い道幅の立地のため、軽トラックがギリギリ入れるくらいの場所」

と、来るトラックの大きさにもかなりご不安があったそうです。

京都片付け110番では、
物量が多い場合、「トラック毎の積み放題プラン」のご用意がございます。

軽トラック→2tトラック→4tトラックとあり、
物量に応じて最適なトラックでお伺いさせていただきます。

今回は、量としては2tトラックが必要な量でした。

京都片付け110番では、
立地など、ご依頼者さまのご事情にあわせて、
小さいトラックを何台か出させていただくことも可能です!

今回は軽トラック何台か出させていただきましたので、
ご依頼者さまのご不安も解消されたのではないでしょうか^^

大量のごみ処分ご実家の遺品整理庭木の伐採等のお見積もり依頼待ってます!


京都片付け110番
不用品回収作業担当 三輪