京都片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、京都市下京区でお引越しに伴いパネルや書類ケースなどの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
作業が素早く、スムーズであった


こんにちは^^

今回のご依頼者さまは、お引越しに伴い、
ギリギリまで処分するか悩まれていたものの処分、でお電話くださいました。

お引越しで新居に「持って行くか、捨てるか」の選別、
ご経験のあるかたはおわかりかと思いますが、
意外と時間がかかってしまうものです。

ご依頼者さまも、ギリギリまで悩まれて、
捨てることにされたものの、処分の時間がなく、
困られてしまったそうです。

今回は、絵を描くパネルや、書類ケースなどのご処分でした。

量はそこまで多いわけではないけれど、
1枚1枚数えればかなりある、とのことでしたので、
「軽トラック積み放題プラン」
のご提案をさせていただき、当日物量を見させていただいて、
物量に応じた金額に割り引く、というお話をさせていただきました。

物量が不確定な場合など、
「予約したときの金額を、物が減っても払わないといけない?」
とご不安になられる方もいらっしゃいます。

当社では、物量に応じた金額で回収させていただきますので、
当日ものが少なければ、その場で少量回収プランへの変更も可能です。

今回は、ご依頼者さまにもご満足いただけたのではないでしょうか^^

お部屋のクリーニング庭木の伐採・伐根伸びた庭の木の枝の切り落とし等のお見積もり依頼待ってます!


京都片付け110番
不用品回収作業担当 岡田