京都片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、京都市伏見区で自転車やローテーブル、カラーボックスなどの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・80点


なかなか片付けられなくて・・・とお電話くださったご依頼者さま。

テレビ台、ローテーブル、キャスターイス、カラーボックス、自転車、と
ご処分に当たっては、軽くて小型のサイズのものでしたので、
搬出は簡単にできました。

今回のご依頼者さまのお悩みは、
「物を捨てる時間がない」ということ。

社会人の方で、お仕事で忙しいと、
平日は疲れているし、仕事も遅くまでかかって処分どころではなく、
かといってせっかくのお休みの休日を、不要品の処分に何時間も使うよりは、
ゆっくり休んで疲れを取りたいですよね。

京都片付け110番では、
プロの作業スタッフがスピーディーに搬出に対応させていただきますので、
お客様にお時間は取らせません!

今回も、ご指定いただいた日時に、
短時間で・安全に、運び出させていただきましたので、
ご依頼者さまにもご満足いただけたのではないでしょうか^^

アンケートでは100点を頂戴することができました!!

ゴミ屋敷整理ハウスクリーニング遺品整理蜂駆除庭木伐採庭木剪定等のお見積もり依頼待ってます!


京都片付け110番
不用品回収作業担当 三輪