京都片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、京都市左京区で軽トラック1台分の不要な家財道具の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
とくになし


捨てられないものがあって・・・とお電話くださったご依頼者さま。

壊れた掃除機やコンポ、プリンター、
ほかにも読まなくなって処分したい書籍など、
細々とお部屋の整理ででてきたものが、
軽トラック1台分くらいの量にはなりそう、とのことでした。

京都片付け110番では、
細々したご不用品を一挙にご処分できる、
「軽トラック積み放題プラン」が大変好評いただいております^^

約2.5立米のご不用品を、
分別無くまとめて一気に回収できますので、
お部屋の整理ででてきたものなどの回収ですと、
積み込み後はかなりお部屋もすっきりしますよ♪

「スペースが開いたら、いらない衣類ものせても大丈夫?」

もちろん、規定の範囲内で、まだトラックに空きがあれば、
予約時にオペレーターにおっしゃっていただいたもの以外にも、
ご不要な衣類や調理器具などあわせて積んで回収させていただくことも可能です!

今回は、ご依頼者さまにも喜んでいただくことができました!

遺品の整理庭木伐採庭木剪定等のお見積もり依頼待ってます!


京都片付け110番
不用品回収作業担当 岡田