京都片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、京都市右京区でエアコンなどの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


不要な粗大ゴミのご処分でお困りだったご依頼者さま。

衣類や掃除機、ローテーブルのほかに、
エアコンも処分になるとのことでした。

エアコンは、いわゆる「リサイクル家電」に含まれるものです。

リサイクル家電は、家電リサイクル法で処分が厳しく定められています。

自治体によってもルールが様々なので、
リサイクル券を買って、
申し込みをして・・・と、処分には手間と時間がかかってしまいます。

衣類や小型家具は簡単に捨てられるけれど、
エアコンの処分に困ってしまって・・・

できることなら、一気にすべて捨ててしまいたいですよね。

京都片付け110番では、
家具も家電もゴミも、すべてまとめて一気に回収可能です!

今回も、衣類から家具家電まで、
まとめて運び出させていただきました!

今回はエアコンはお客様で取り外されていたので、
お取り外しは不要とのことでしたが、
ご要望があれば、取り外しての処分、といった作業にも対応可能です!

今回はご依頼者さまにもご満足いただけたということで、
アンケートでは100点の評価を頂くことができました!

ゴミ屋敷整理ハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!


京都片付け110番
不用品回収作業担当 関口