京都片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、京都市上京区でロフトパイプベッドなどの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


お引越しに伴い、ベッドのご処分でお困りのご依頼者さま。

いま流行のハイタイプの、ロフトパイプベッドとのことで、
搬出に当たっては「解体」が必要とのことでした。

京都片付け110番では、
ご不用品のご処分に当たって家具などに解体が必要な場合、
解体作業にもスタッフで対応させていただくことが可能です!!

今回は、ご依頼者さまでできるところまで解体されて、
どうしても解体できなかった続きの部分から対応させていただきました^^

また、同時に電子レンジや座椅子、布団なども、
まとめて回収させていただきましたので、
ご不用品を一気にお部屋から運び出すことができ、
お部屋もスッキリさせることができました☆

ご依頼者さまにも喜んでいただくことができました!

ご不安なベッドのご処分ができたことで、
ご不安も解消され、ご満足いただけたのではないでしょうか!

アンケートでは100点を頂戴することができました!!

大量のごみ処分 退去前のハウスクリーニング庭木の剪定等のお見積もり依頼待ってます!


京都片付け110番
不用品回収作業担当 岡田