京都片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、京都市伏見区でシングルベッドマットレスの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
早かった。当日でOKだった


お引越しに伴い、ベッドのマットレスのご処分でお困りのご依頼者さま。

スプリングの入ったマットレスは、
ご自身でご処分される場合、
解体して、バネと布部分にわけて、
市のごみ袋に入るサイズまで細かくしてしまわないといけません。

手間もかかるし、工具も必要、
その上、本当に最後まで解体しきれるのか。

ベッドマットレスの解体の経験など、
お持ちのお客様は少ないかと思いますので、
今回ご依頼者さまがご不安になられたのも頷けます。

京都片付け110番では、
スプリングの入ったベッドマットレスのご処分にも対応可能です!

もちろん事前に解体などしていただかなくても、
そのままの状態で運び出させていただきますのでご安心ください^^

今回はマンション5階から、
共有スペースを通っての搬出だったこともあり、
ご依頼者さまのほうでも、
「マンションの壁や床への傷」
「近隣の方への騒音などの苦情」
といった面でご不安があったのではと思います。

京都片付け110番では、
プロの作業スタッフが現地にお伺いしますので、
スピーディーかつ丁寧で安全な作業を遂行いたします!!

安心してすべての作業をおまかせいただけますよ^^

今回は即日対応できたこともあり、
ご依頼者さまにも喜んでいただけたのではないでしょうか!

ゴミ屋敷整理遺品整理庭木伐採等のお見積もり依頼待ってます!


京都片付け110番
不用品回収作業担当 岡島